バンギャ姉さん、空を飛ぶ

バンギャ的、ライブを100倍楽しむ100の方法

夢は大きく!三日坊主を365日ゆるふわカールに!

今週のお題「2020年の抱負」

 

との事ですが…

二個ありまして。

 

 

そりゃこのブログ。

もう一念発起。

パソコンとか苦手なのに。

 

iPhoneだって、買ったとき電源の入れ方分からなくて検索しちゃうくらいだよ?

でもそこはネット時代。

親切な人がたくさん丁寧にやり方を説明してくれてる。それでここまで来ました。

 

このブログも、お役に立ちたい。

例えば数年前まで、プライオリティカードの存在すら知らなかった姉さん。

今ではガンガン使って満喫してる。

(あ、更新しなきゃ、忘れてた!)

 

そんなバンギャ生活、オタ活に

使える情報満載ブログをめざして

一個一個

頑張りたいと思います。

 

 

もう一つは

noteを作る!

 

ずっとアイデアを売る仕事をしたいって思ってた。

でもどうアピールするの?

どこに?だれに?

全然繋がりないのに?

思ってるだけでただ歳とってた。

 

それが

なんと!

noteならある程度限定的に、

興味のある人に

 

 

買ってもらえる!

 

(文字大きくするの、どうやるの?!)

 

なにこれ!

すごい時代来てた!

 

やるしかないじゃん!

って。

 

こんなお店あったらいいのに

こんな商品あったらいいのに

 

そんないろんな思いつきを

誰にも否定されず

正攻法で

提示できるなら、そこに挑戦しよう!

と意気込んで、今、まさに書き込み始めています。

 

考えるだけで

楽しくなっちゃうね!

まさに

 

Viva la vita !