バンギャ姉さん、空を飛ぶ

バンギャ的、ライブを100倍楽しむ100の方法

チケット運を上げるならここへ!都内屈指のパワースポット

あけましておめでとうございます。

今年から、どうぞよろしくお願いします!!!

 

もう初詣には行きましたか?

 

 

縁結び、チケット運、なんとか上げたい!!

 

そんなバンギャなら一度は行きたい、東京大神宮。

私の周りでは良い報告がちらほら…

おみくじも御朱印も素敵なのでぜひ。

 

f:id:bangyanesan:20200104215236j:image

画像は七夕の時の。

 

 

JR飯田橋からすぐ。

正月の三ヶ日と七夕の頃は特に混んでいるので注意。

 

お参りが終わったら、ぜひ、タピオカミルクティーを…ってもうブーム終わってるかな…汗

 

 

私的No. 1タピオカミルクティーは春水堂!

飯田橋サクラテラス2階奥。

ちょっと駅から離れるけど、香港贊記茶餐廳(ホンコンチャキチャキチャンテン)でお茶するのもオススメ。

 

 

 

余談だけど、タピオカミルクティーNo.2は…香港で飲んだファイヤータイガージュガー!って、どうも日本に上陸したみたいだけど…早く行ってみたい!